ホーム
マイアカウント
お問い合わせ
◆重要なお知らせ◆

最近、メールの不着のトラブルが発生しております。
特に、yahooなどのフリーメールを使用されている方の場合、何らかの原因で
メールが受信できない状態にあるか、当店のメールが迷惑メールフォルダの中に
入れられてしまうケースがあるようです。
また、携帯メールをご使用の方で、PCからのメールを受信拒否されている方は
設定を解除するか、agra@oct.zaq.ne.jpからのメールを
受信可能に設定し直しておいてください。

ご注文をいただいた際は、まず自動送信にてご注文内容の確認メールをお客さまに送信しております。
注文後24時間以内にこのメールが届かない場合、メール未着のおそれがございますので、
恐れ入りますが今一度、迷惑メールフォルダをご覧いただき、
当店からのメールが見当たらない場合は、お手数ですがショップのお問い合わせ欄より
ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

また、ご注文内容の確認メール後、商品が揃い次第お送りするお振込内容のメールも、
遅くとも3日以内にはお送りしておりますので、現在ご注文をいただいているお客さまのうち、
お心当たりのある方は、同じくショップのお問い合わせ欄よりご連絡をいただけますよう
お願い申し上げます。
一部のお客さまには大変ご迷惑おかけしており、申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。